ネ ッ ト 開 通

な、長かった…!!
不便きわまりなかったです。
生活の中に、これだけ浸透しているんですね。

おとといWicked観に行ってきまして。
すごく面白かったんですが、才能があるけれどコンプレックスがあって垢抜けないエルファバと、
頭はちょっと弱いけど金持ちで美人で人気者のグリンダという対照的な二人の
光と影にわかれた友情…というのがですね。
ジャニーズで見て〜!!と思ってしまいました…。
だって、対照的な二人といえば、たくさんいるじゃないですか、Jr,時代からのシンメたちが!
そういうミュージカルやんないかな〜しかもちょっとファンタジックなのがいいね。
体制に反対する坂本君は悪い魔法使いとして民衆に追われ…博は魔法は使えないけれどよい魔法使いとしてまつりあげられていく…!
だ、だめだ、笑ってしまう(笑)


あの、舞台は本当によかったですよ!
1幕最後の「Defying Gravity」が良くってずっと頭をまわっている…あそこもう1回観たいなー。