いけいけイケメン

最近よく「斗真と博が似ている」という記事を目にする。
「長野かと思ったら生田だった!」みたいな、ファンでない方の記事を見たりする。
確かに、少し似ている気もするけど
今をときめくイケメン・生田斗真と、年齢もひとまわり離れた上にジャニーズでも地味目な部類に属する長野博を間違えるなんて!ないない…と思ったのですが。


FINEBOYSの表紙、一瞬博かと思ったーー!!


冷静に考えて絶対ありえないのですが…。
そんなの、ダイもびっくりの大冒険だよ。
でも、斗真がFINEBOYSの表紙って時点でけっこう感慨深いものがあるなあ。
タッキーにも似てるし、斗真にも似てる博…なんか、惜しかったな!
でも、その惜しい感じがたまらないと思います。
あと、それでもキラキラして見えるんです。いいんです。

以下拍手について

>Yさん
セクシーダイナマイトとぐるぐるブランケットはビンゴでしたよ!
本当にありがとうございました(笑)
ちなみに、リップはLUSHを見つけるたびに入ってみているのですが
未だに入荷してません…どんだけー。

>Pさん
今年、がんばって生き抜きたいです…財布の中身が…。
金沢行きますよ!もう!