昔のこと

最近、ビデオをDVDに移す作業をちょこちょこやっているわけですが。
(ちょっとずつしかできなくて、まだ5本くらいしかできてない…)
正直、ちょっと切なくなるわ〜。
今みたいにたくさんグループがなかったから、Mステとか1曲で何回も出たり、アルバムで出たりして。
スペシャル時も、その年のヒット曲とリクエストによるヒットメドレーを2コーナーにわけて歌ったりしてるんですよね。
ドラマは毎年あって、運動会やカウコンはその年の局のレギュラー番組と絡めたり、是非はともかくとして豪華感はあった。
最近めっきり追いやられてる感がありますが(私だけ!?)、Jフレってほんとすごかったのね…と思いました。

ちなみに私ががんばって録画しはじめたのは、99〜00年頃から。
もう2008年か…と思うと、おそろしいわ!

TV誌のカウコン記事がけっこう切なかったので、つい昔を懐かしんでしまいました。
「3人でセクシーな〜」って、横にもいますから!「仲良しコンビ」って、それも横にいますから!(これはJフレ内だったけど)
載ってないのはいいけど、シャッフルの時はいなかったことにしないでくださいよ!

オリコンの一覧見てJフレの平均年齢計算したら31歳でした。おお…アイドルよ…。