読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年も帝劇に行ってきましたよ

別の舞台で行ったばかりだったので「今年も」って感じはしないんですが…
行ってきましたよ、SHOCK!(20日に)
屋良と大倉って、どうなっちゃうの?と思ってたけど、すごくよかった。
なんか若返った感じがしました。

ヤラは、今までのキャストの中で一番コウイチへ届かないことへの焦燥感などが伝わってきた。
というのは、感情をいつもむき出しにしているからで、しかもリカへの恋のかなわない感じもよく出ていた。
なんだかんだ言って、ツバサってデビューしたこともあり
ちょっと大物感があって、そろそろ卒業って感じだったのかもしれませんね。
本当は屋良も翼も同期だと思うんだけど…。
ヤラは、ダンスがコウイチと系統違ったのもよかったですね。
とにかく身体が動くから、がむしゃら感が出ていた。

オオクラは、かわいがられてるな〜と思いました。
Endlessじゃない時のツバサみたいだ(笑)
意外と背が高い。
普段は本当に気にしていないのですが、舞台を観ると光一さんの背があと5cm高かったら…と思う。
去年も言った気がしますが…。

細かい変更点はいろいろありましたが、最初の光一さんのキラメキ☆具合には驚いた(笑)
まぶしい…!比喩とかでなく!
あと、「合戦」が変更になってて、ほっとしたような。
やっぱりパ…(自粛)に激似だったから?
あの場面もいつもより引き込まれた。

SHOCKへ行った時は写真を1枚買うことにしていて、でもまあ最近始めたので手元にあるのはセメタリと楽屋タンクトップの2枚しかないのですが
今年はハムレットにしてみました。
ロミオは横顔だったからな〜。
フライング中のわき毛全開のものがあって、相当迷ったのですが、悩んだ末に顔が好みの方を選びました。

わき毛 VS 顔 ←win!

もしもう1回行ったらわき毛買ってると思う。