
将来について悩む

もしかしたらミクシとかに書くべき話題なのかもしれないですがあっちはジャニ話できないので。
酔っ払ってるからあとで消すかもしれません。

働き始めて、そろそろ1年というのを意識する時期にきています。
そうすると、やっぱり、将来どうしようって感じの話になる。
同期は、広告の学校に通ったりしてて、でも私はそこまで広告に入れ込めないっていうか
私の興味の真ん中にあるのはやはりジャニを中心としたいろんなエンタメ…なのかな?
でも、作りたい方に行きたいかっていうと、そこまででもないような気がするし…。

1年経つと言っても、逆に言えばまだ1年しか経ってないわけですから、あんまりそういうこと考えなくてもいいのかもしれないけど…。
なんにせよ、今はいろいろ勉強するべきか。
昔(高校生〜大学生のあたり)は、主婦は無理だ!と思っていたのですが、今は家のことやるのも楽しいかもしれないって思うし
もっとゆっくり考えればいいのかな〜〜〜〜。