十六茶×KinKi×ロビン

昨日のエントリ見ると、興奮した酔っ払いが熱く語ってて面白い(笑)
実際見てる時は、「マシューのレオも飄々としててかわいいけど博のレオのがんばりやさんなところは超かわいいよな〜!!」って感じであんまり深く考えてないんですけどね。

さて、今日は色々ジャニニュースがありすぎて大変だよ…。
もろもろはまた置いといて、とりあえずこれです!!

かわいすぎるだろこれ…

必死で探した…友達にもヘルプを頼んだ…。
もう、かわいすぎてにやにやしてしまう。
ケータイにつけたらKinKiだってばれちゃうかな!?
KinKiファンのブログ見てたら今日の話題が軒並みこれで笑いました。
これで色んなグッズ作ってロフトとかで展開してくれたらいいのに!!
ガチャムクみたいにさ〜。

この二人のかわいさにテンションあがった私、つい他のやつも買ってしまった。
だって、棚をあさっている時によく見たら、「食べること好き」って書いてあって、しかもピンクの服着てるからさあ…。
そう、長野博似の彼です↓
この角度がぽいと思う

これ似てない!?
服の「F」も「Firoshi」の「F」じゃない!?
なんかちょっと発音良くなっちゃったみたいなさあ。
(本当はFrankのFです)
プロフィールも、「食いしん坊で、ホットドッグの焼き具合にはうるさい」みたいな感じで、「ホットドッグ」を「焼肉」に変えたら、超博っぽい!
まあそれはさすがに変えすぎな気もしますけども!

正面にしてみた

Koichi、tsuyoshiと並べてみるとだいぶデカいFiroshi(笑)

他のも、
・音楽好き→剛つん
・スケボー好き→健ちゃん
・カメラ好き→(かなり昔の)岡田
に見えて、ほしくなっちゃう。

となると、野球→坂本君で、ゲーム(ロビン)→イノ?
坂本君はこんな髪形してた時なかったでしたっけ?色は全然違うけど。
イノはしっくりきませんが、こじつけて考えると全部欲しくなって困る。
こんなこと言ってたら、ロビンファン(?)に怒られちゃうでしょうか…。