読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トニセン新曲!!!

V6

ほんとーに昨日は忙しかった…ジャニ的な意味で…。
十六茶探しに奔走したかと思えば、amazonからの発送メールが来ない!とやきもきさせられ、きわめつけがトニセン新曲。
この曲タイトルを見てまっさきに「What's cool?」が浮かんできましたが(笑)
君でなけりゃ〜君じゃなきゃだめさ〜♪

しかし急にエサを与えられすぎてどうすればいいのか…どんな意図があるというのか?
まだどれだけトニで稼げるのか試されてるんですかね!?
そ、それとも…トニセンの時代がComing?
いやいやいやまさか…。

DVDはまだちょこちょことしか観れてません。
全部通して観たら終わらないですもん絶対。休日前じゃなきゃ。
とりあえず、Disc1とMC集、ナポリタンをざっとチェック。

博健太は、今見ると会計士に見えるなあ(笑)
踊ってる時なぜあんなに腹と脇が出てしまうのか!!
言葉で表せない、もどかしいほどの萌えを感じる。
これがチラリズムの魔力というものか…。
腹チラをつっこまれ、「手挙げてみて?」と言われた後の「ばんざーい」ってのも、「ェイク」ってのも、かわいすぎです。
MC集は照明のせいか博のビジュアルは微妙な気がするんですが、それでもかわいいよ〜。
全体的に、おまけの映像に入ってる博は「え、あの生で観て『うおお死ぬほどかっこいい!!』と思った人はどこへ…?」って感じだったんですが(個人的に)あそこはかわいかったな…。

それにしても、MC集の編集は前にもましてムービーメーカーかよ!って感じのダサさでしたね。特にタイトル部分が…。
びっくりしたよ!
とばしとばしで見たので早く通して見たいです。
岡田のストーカー顔がツボだった。
こうやってしゃべってる岡田を見るとなんだか安心するなあ。