読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クルマどこいった

V6

プロデューサーズもSHOCKも終わって一言書きたいな〜と思っているうちにトニコン広島のチケットがきました。
なんじゃこりゃああ、って感じのお星様席でした☆★
でもいいの、普段から比べたらぜんっぜんお星様じゃない…よな?
広島旅行も楽しみです。毛利元就見返さなくちゃ♪

とか言ってたら、クルグル書籍化って!!

クル日もグルメ って、タイトル変わってるじゃん!

つか、調理師免許っていつの間に!!?

ちょろっと調べたら、調理師専門学校に通うか、飲食関係の仕事に2年以上の調理業務経験が必要だとか。
え、アイドルですよね…?
実は学校に行っていたのか、実は副業でなんかやってたのか、マグロ対決やジャンクフードバトルが認められたのか、居酒屋アルバイト時代のおかげなのか、そもそも昔の経験を元に免許がとれるのか、もうさっぱりわからないのですが
そこらへんは本の発売と共に明かされるのでしょうか…?

6月1日には本発売イベントもあるようで…参加したいけど…参加できなかったら相当へこみますよ。
お茶会ってなに!!?
なんか、イメージとしては、開放的なテラスにレースのクロスをかけた丸テーブルでフリルのシャツを着た博が小指を立てながらお茶を飲んでる感じなんですけど。
庶民の貧困なお茶会イメージ)
十六茶カフェみたいなのができてイベント当日だけトークショーがあったりする…とかだったらまだいいかも。

いやもう、いろいろと衝撃を受けすぎて一言で言うと、爆笑
やってくれるわ〜。

これを機に、お店とかプロデュースした食べ物とか出しちゃったらどうしよう?
それはそれでいいんだけど、本業は〜!?とか、高価なプロデュース商品をファンが買いあさって喜ぶようなのはやだなあ。
こだわりの、だけどそんなに高くもなく、博の手の届く範囲で、本当に趣味で売ってくれるような商品…とかだったらいいかなあ。