フォローミー!(ジャンヌダルク井ノ原)

TOKIO・山口達也「結婚致します」 夏にもパパ

私、昨夜は飲んでおり、今日は朝から髪を切りに行っていたため、まっっったく知りませんでした!
今日の会合で、兄さんファンをなぐさめようと言われ、初めて知りました。
驚いたのなんのって…。
でも、とりあえず、おめでとうございます!
小さな命も、めでたい。きっとかわいいお子さんが生まれるんだろうな〜。

しかし、心中は複雑ですよね…。
ま、まさか広島で何も起こらないよね?
私個人的には、ジャニーズの人たちと恋愛したいとか結婚したいとかは一切考えないので、
彼ら誰かと付き合ってようが割とどうでもいいのですが(つき合う相手にどうこう言いたい小姑のような気持ちは多少あります)
結婚ってのはやはり重い響きだ。

今まで、コンサートや番組を通して一緒の気持ちを共有して
まるで彼らの身内であるかのように一喜一憂し
一緒に終わらない青春を過しているような気持ちになっていたものが

あ、すいません勘違いでした〜てへ☆

って気分になる、そんな感じ!

もちろん私もファンのはしくれとして、彼らと、(総体としての)ファンの間に
何がしかの絆があると信じておりますが(だって健ちゃんがそう言ってたもん!)
いやそれはそれとして、まったく別のところで世界は動いてるんだよ?ということを
再確認させられるような。
妻と子供は重いな〜。
だって、今までなかった家族が新しくできるわけで、そこに責任を持つわけで、
やっぱりそれまでとは違う自分になるよね。こわい。

あと、今回初めて山口君が相手と出会った経緯を見て
容姿でも才能でも、何かに秀でた上の方の人たちの社会がどっかでまわってるんだな〜としみじみした気分になりました。
考えすぎ?
あー眠いから何書いてるかわからなくなってきた…もう寝ます。おやすみなさい。