カミセンのCMとかトニセンのPVとか

ぜんっぜん見てねーー!!!
だって今日朝寝坊して遅刻しそうで焦ってたんです…。
なんで寝坊したかったいうと、トニコンのうちわを作ってたからなんです。
そんながんばっているファンにこの仕打ち。ひどい。
もう明日から京都〜広島旅行に発ってしまうため、確認は難しいような気がするなあ。
くそー。

うちわは、若々しい感じにしてみました。
前回のトニコンから5年…トニもトニファンも年をとったよね…と思いまして、うちわだけでも若々しくしようかと。
どんな若々しさかというと、会場で特定されてもあれなんであまり言えませんが、ピンクとハートとキラキラです[emoji:e-266]
これを持つ私が罰ゲームなんじゃないか、って感じの…。
まあ所詮私なので、そんなにすごいものはできあがりませんが、冒険な気分です!
よーしこれを一人で持って一人で上の方に座って一人で振るぞ!

…やっぱり罰ゲーム?

(ちなみに、旅行は一人ではないので、友人を置いてトニコンに入るという暴挙)

以下、拍手についてです

>Pさん
ありがとうございます(笑)
ぜひ推してください印税がっぽり…もらえるくらい売れるといいな…。

>Yさん
会社は恥ずかしいです><

>10日 22時台の方
「別に彼女くらいいるでしょ〜むしろその方がいいし」くらいに思っていたものが、
結婚報告であんなに動揺したのはなんでだろうな…とずっと考えてたので
同じ気持ちの方にすっきりしていただけて嬉しいです。
まあ祝福をしたい気持ちも、応援をしたい気持ちも十二分にあるので
もうしばらく落ち着くまでは何もないといいな…と思っています(笑)