祝29歳

というわけで、堂本剛さん29歳のバースデーです。
おめでとう〜!!

剛…29歳って!驚き。恐ろしいです。
今日は会社の勉強会で遅くなる予定なので、若干フライングですがケーキ買ってきた♪

おめでと〜

普段桜関係のお菓子はあんまり食べないんですが、今日はこれしかないよね、と思って。
そういえば、kurikaesu春のPVすごかったですね〜日清のCMのような…誰あれ(笑)
ああいう、アニメなPVもいいな〜と思ったんだけど、剛がかっこよすぎておかしい!
あの役どころはなんなんでしょうね?神様?
衣装がなんかデジャヴ…と思ったけど、ブイコンの坂本長野でやったPazzleとかTaro the 3rdとか、あとDeep in your heartの光一さんにもちょっと雰囲気似てるかも。
獣王様と共演したらいいのに〜。

最近思うことなんですが…
ひねくれものの私は、どうしても剛の言葉に心酔するようなことはできないし
言動とか見て、あいたたた…って思うことの方が多いんですが
でも、もしかしてなんかこの人が時代に変化あたえちゃうんじゃないの?って思うときもある。
なんだかんだいって、底知れない魅力を持ってる人だよな。本当に。