帰ってこれた!

結局うちわは持っていったのであんまり意味ないですが…。
3重くらいにしていったので、ばれなかった。よかった。
「荷物多いね!」って言われたけど、
「え、着替えですよ〜☆今日家帰れたら、少なくなるからいいんですけどね☆」って答えたけど、
うちわっていう幅をとるやつがいるから、大してかわりま千円札野口英世〜☆★
(なんか浮かれてますかね?)
明日はおいしいもの食べよう、と思って、今日のお昼を200円にしたら、今やたら腹が減ってバクバク食べてます。
せっかく、最近「やせた?」って言われてたのに…。
(いや、毎日ちゃんとは食べてますよ)

ところで、プレゾンが終了だそうで…すっごくショック。
高校生の時から、プレゾンの素晴らしさ(正確に言えばプレゾンでの町田の素晴らしさだけど…)を吹き込まれていた私としては、いつかは行きたいな〜と思っていただけに突然の報告に動揺を禁じえません。
トニだってずっと出てたし、ビデオもいっぱい持ってるし。
できれば今年行きたいけど、無理かなあ。
日替わり出演者がいるとかいう話だし、恐ろしい。

少年隊が大好きというのも勿論ですが、ずっと続いてくと思った先輩舞台がなくなってしまうというショックも大きい。
まだ上の人がいるから大丈夫!って気持ちもあったもんね。
とりあえず、3人が何かやることはかわらないみたいだけど…。
新しい展開に期待します。