トニセン金沢思い出す用メモ2

※激しくネタバレなので隠しました

・衣装話
→年をとると逆にくだらないこともなんでもやるように
→昔じゃ着ないような衣装も「いいですいいです!」
→昔よりギラギラした衣装も着る
→衣装さんおちゃめ
→衣装に「CC」ってついてる
→衣装さん「まだ気づいてないんですかw」
→博の衣装にいろいろかかってる
→マルちゃんのマーク、袖広げると星、赤いきつね緑のたぬきカラー
→気づいてなかった会場
→初めて明かしたね!
→演歌の衣装デザイン画たくさんきてた
→坂「お金かかってる?ときいたら『実は…他の衣装の分ちょっと削ってます』と言われた」
→長「うそ!ほんとに!?」
→イノ「実はセットも削ってるって言われた」
→それはさすがに嘘でしょ
→豪華衣装は通称幸子セット
→胸がついてきたから削ってもらった
→削ってもらってる時の長野君が真面目でいやだった
→(イノ談)長「幸子さんは女性だからいいけど、僕には胸ないから変でしょ?削ってもらっていいかな?」
→長「そういう指摘は楽屋でして」
プロデューサーズの楽屋でイノが歌詞を書いた話

・なんで演歌なの?
・俺どうしたらいい?
・来年は別のスポーツで
・バンド紹介でTU→YUと大御所


やばいバス出発した