V6コン日程!!&ティガ主題歌!

来ましたね〜。
6月2日振込み期限か……。
私はもう吹っ切れました。
振り込んじまえばこっちのもんよ。あとはなんとかやりくりすればいいよね…。
「なんとかなる。なんとかする」ってことよね…。

東京の木金はどうかなあ。いけるかどうかまったく見えない。
今回、友人のところに遊びに行きがてら大阪に行きたいと思っていたのですが、この日程だとちょうどその友人が東京に来てる(笑)
悩むわ〜。

ティガ主題歌も決定だそうで。
曲名に「Light」が入ってるだけでぞくぞくしますね。

続々とブイ関連が決まっていて、嬉しいけど、二人組の方も気になります。
元日にごにょごにょ言ってたあれはなんだったんだよー。

眠くて眠くて昨日のトニコンのことが思い出せないので、関係あるようでない話。
有楽町駅に貼られていた、映画「アフタースクール」のポスターを見て、と、トニセンだー!と思いました。

「アフタースクール」公式ページ

3人ぽくないですか!?
ストーリー見ても、トニセンで想像できる…。
いや、この3人もとても素敵で、映画自体すごく観たいのですが、舞台化するならぜひ…と思うのでした。
でも、もしトニでやったら堺さん役の人(勝手に決めてるけどもちろん博想定)は出番が少なかったりするのでしょうか?
とりあえず映画観るか。
しかしこの、「ちょっとヤンキーぽい人」「無害そうな人」「お調子者」っていうのは、黄金比率ですよね。
ジャニーズのグループってほんとすごい。