33分探偵!!!

剛のドラマきたーーーー!!
って、遅くてすみません。
仕事中にヤフーニュースで見て、興奮をかみ殺していました(笑)
嬉しすぎるよ〜。待ってた。
しかし、ビジュアルはできればがんばっていただきたい…。
いくらコミカルな役とは言え、「堂本剛」ここにあり」っていうのを見せたいぞ。

しかし、「明らかに犯人じゃない人を犯人だと言う探偵」って、どうやってオチるんでしょうかね〜。
想像がつかない。
単に外れているのを笑うのか、それとも、推理が外れてるんだけど最終的にはヒントか何かを提供するのか?
ただのおばかちゃんだったら、主役じゃない気がするんですが、それでも愛されるような役なのか…気になります。
早く見たいよ〜。

KinKiコン振り込んで来ました。
悩んだ…。
東京7月21日は倍率が心配、22日は会社が心配…。
平日ドームとか、キンキコンのくせに会社員に優しくないです。

そして、せっかくのアリーナツアーなのに、東京ドームだけとか悲しいでしょ!ってことで新潟も申し込んでみました。
新潟初上陸…行ってみたいところはあれど、時間的に無理そうなので普通に過ごすと思います(笑)
松崎様がバックに着くなら、友人と一緒に行くことになりそう。