汚れっちまった悲しみに

新堂本兄弟
三谷さんのソウルフルな歌声もすごかったですが、「堂本剛中原中也役で撮りたい」と言った時は参りましたね。
さすが…さすが違う。目の付け所が違う!
とても観たいです。ぜひぜひぜひぜひ。
顔もちょっと雰囲気似てるし。
って、あの中原中也の写真、実はかなり美化修正されてるってどっかの本で読んだけど…。

土曜日からの堺雅人ブームはまだ続きそうな予感がしています。
とりあえず、「クライマーズ・ハイ」買ってきたので、公開までに読もう。
ジャージの二人」もぜったい観に行くが、こちらの原作は映画公開後に読みたい。なんとなく。

以下、拍手レス

>Ryoさん
コメントありがとうございました。
あの流れは、嬉しいですよね。
最近、(アンチに限らず)なんとなーく変な人が増えた気がする…と思っていたので、ついつい載せてしまいました。
楽しんでいただけてよかったです。