手越じゃないよ

新堂本兄弟、ゲストはテゴマス。
「手越です」をずっとやってる…って話が出てきましたね。
嵐コンで出てきた大宮SKの歌で、「手越じゃないよ神輿だよ〜」みたいな歌詞の時、二人が手越ポーズしてたの思い出しました。
あの歌、「サムライはもういないけどみこしはあるよ〜」って感じの歌詞(ぜんぶうろ覚え☆)がツボだったー。

で、堂本兄弟ですが、録画していたのを朝まだ頭がはっきりしてない状態で見たせいか、ゲラゲラ笑いが止まらなかったです。
剛の知り合いのドラムのカウント違いがきましたね。
イラスト対決も相変わらず面白いです。
私思うけど、光一さんって絵が下手だけど、おおまかな特徴はとらえてる気がする!
手越はあんなにイケメンに育ったのに…なんかいろいろと怖い(笑)
マッスーは相変わらず癒し…。
シゲがVTRで出てきたので、サマタイムのシゲラップを披露してほしいなあと思いましたが披露してくれませんでした…。
やっぱり、後輩がくると楽しいですね〜。