正味2時間くらいでしょうか

無事に、緊急コングッズ買い終わりました。
並んで疲れたせいか、もったいないと思ったせいか、うっかり買わなくていいものまで買ってしまったような…。
あれだけ並ばされると、「並んだ分買わなきゃ!」って思っちゃうのよね…。
ああストラップ、つかえない…!
スクリーンカット…ジャニ関係が見られたくないからスクリーンカットつけるのに、「KinKi」って書いてあったらダメじゃん!(笑)
使いたいけど…使えない…ジレンマ。
ペンライトにつけよっかな。

トニセンショッピングバッグを持っていったのですが(すげー重宝してる笑)、ふとまわりを見ると、同じようにトニバッグにKinKiグッズをつめてる方がいて、なんか嬉しくなっちゃいました。
さて、これから会社の人たちと会うので、このグッズをロッカーに預けなければなりません。
人生って大変ですね…。