37歳現役アイドルおめ☆

坂本さん、37歳おめでとうございます!!
37歳アイドル…いや、他にもそれくらいの年の方たくさんいらっしゃいますが、応援するグループにいるとまた感慨が(笑)
37歳の坂本君も、はばたきつづけてほしいと思います。

あ、あと、植草克ちゃんもおめでとう…。
上を見ながらおめでとうとつぶやくキャンドル博を思い出しつつ…。
プレゾン行きたかったな〜。
生で観た事はないですが、ビデオだけなら結構家にあります。

そして、個人的な話ですみませんが、私も昨日誕生日を迎えました。
24歳になりまして…去年も思ったけど、もう大人の年齢だわ…おそろしいです。
今日は、トニ舞台のことを考えていました。
青封筒が届いた時は、「やっぱスペシャルフォトチケットでしょ〜」と思っていたのに、24歳の私は社会人なので、やっぱり無茶はできないよな…と。
平日、休める保証がまったくないもんな。
悲しいなあ。

まあでも、24歳の私は来月のV6仙台公演のため新幹線チケットを買いました。
遠征に新幹線使うなんて…アダルト〜!!
まあ、行きはいつものごとく高速バスですが…。
そう、私の初日はこの仙台公演…1ヶ月後か!待ち遠しいです。