まだ来ない

「VIBES」フラゲ日ですが、あまぞんから届いておらず、しかしネットの海をちょっとさまよったり、HEYをリピってたりしたらどうにもたまらなくなり、近くのCDショップに行ってみて通常版を買おうと試みたのですが、結局なかったので、KAT-TUNの1stアルバムを借りてきました。
あれ!?
いや、今度の東京ドームに行くので予習しなければ…と思いまして。
私、思いっきりV6のペンラ持ってくつもりだけど大丈夫ですかね?
弾圧されたりしない?

そこまではいかなくても、
「えーあいつのペンライトV6だよ(笑)」
「マジだせえ(笑)」
的な…なにかは…
ちょっとこわい…まったく偏ったイメージですみません。
でも、ジャニnetのグッズ紹介のかつんペンラ見たらすっごい欲しくなってしまった。
あれで戦いたい。海賊+ジェダイ÷2って感じですね。
買っちゃおっかな…。

某記事についてですが。
どうでしょうね、あんまり信用はしてないけど、やっぱり写真だけでもイメージダウンですからね。
また、中吊り広告が目立つ目立つ。
この手の記事は有名税のようなもので、KinKiだってブイだってTVで釈明&疑われるようなことしてすみませんって謝罪してたように記憶しています。
(KinKiの時は長瀬だけだったんだっけ??)
あれも問題だったと思うんだけど(未だに言われてたりするし…)
でも、最近はネットで急速に広まってしまい、しかも炎上しやすいのが怖い。
そして、この手の記事が多すぎる。
私は、あの事務所がヒールでもいいので揺るぎない存在としてあってほしいと思ってるんだけど、本当にここ数年は打撃を受けることが多くて辛いです。
一部マスコミジャーナリストのみなさまからしたら目の敵なのかもしれないですけども、別にずっとだまし続けてくれてたらそれで構わないって思って楽しんでるんだからさ〜。
がんばって乗り越えてくれたらいいな…。