読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪に思いを馳せっぱなし

V6

ここ最近初日参加が多かったので、まだ見ぬV6コンレポをあさったりしていると妄想が膨らんでしまいます…。
セットリストをながめてわくわくしてよう。
早く行きたい。あと3週間も先だなんて辛い!

VIBESは、相変わらずnostalgie推しです。
パ○ュームがいなかったら(すみません、彼女達は好きです)シングルで出してほしいくらいヒット。
中盤部分(Cメロ?)で好きなとこは以下のような感じです。

ホームいっぱいな にーを♪ の「に〜を」
もと〜めて ときを〜♪ の釣りあがってく感じ
ついやし〜てきた〜いいたい〜 のつながりと歌声の相違・重なり
いえ〜ない〜♪ の「え〜」
こと〜ばはきょうも〜ぼくの〜♪ の音程の曲線

大サビもキュンキュン来るんだよー。
剛健博の声とテクノポップは非常に相性がいいのではないかと…ふだんから近未来風の歌声だし…。
あ、坂本君の「カモン」は何回聞いても笑う。

「心からの歌」は、聴いているとなんだかすごく懐かしい気分になります。
私がこの曲を聴いた時に頭に浮かんだのは「グッバイカウントダウン」でした。



以下拍手返事です。

>レナさん
安心できるコメントありがとうございます。
明日行ってきます!ドキドキ…。
キンキとブイから上田君にいった経緯が気になります(笑)
「あのV6ファン、楽しそうでいいじゃん★」って思ってもらえたらいいな〜と思ってたのしんできますね。

>りんださん
ありがとうございます♪
かつんコンの感想は…できたらがっつりいきたいですw
某記事の件、自分の担当だったらどうする?と言われて何も言葉が浮かんできませんでした。
乗り越えてくれることを祈るのみですね…本人もグループも事務所も。