仙台入り

ここ3日間で睡眠時間5時間くらいだったけど、昼行のバスの中でたっぷり寝ました。
いろいろネタバレを見つつもあんまり実感のなかったV6コン…私の中でやっと初日!回数はそんなに多くないですが楽しみです♪

…いや、回数は少なくもないんだった。去年のブイコンもトニコンもちょこちょこと3ヶ月連続とかで行ってたから、2週間で終わっちゃうのがちょっとさびしいって感じです。
ほんとはこれが普通なんですけどね〜。

そういえば、「フライパンと拳銃」の詳細発表されましたね!
風間が出るのか(笑)
葬儀場で行われるハートフルコメディ…って、昼は喫茶店夜は殺し屋のキャッツアイ的な話を想像してたのに!
でもレストランオーナーではあるんですね。
博といったら、殺人者とか気弱な会計士とか殺人者とかウルトラマンとか、非現実的なテンションで、なおかつ作り込まれた話の中の役が合ってる…気がするんで、どんな感じだか今からドキドキ。
でも、G2ならば作り込まれたコメディかな??と、あまり観たことないのに期待しちゃってます。
まさかまさかのソロ写真集発売に、舞台に、映画に、地味に博ファン忙しいよ!