まちがってない!?

北川月9出演の報に驚きつつ…
このままじゃ仙台のことを何も吐き出せないまま代々木に突入しちゃう…
いやーここ一週間のスケジュールは本当に過酷。
そんな中、どうしても書いておきたかったこと。
(ネタバレです)

最後の博の手書きメッセージ、漢字間違ってね??

いや、私一生懸命目をこらしたんですが…

「みんなの気持ち思じてます」

って書いてない???
しかも、ひらがなも間違えたのか、ぐしゃぐしゃって黒く塗りつぶしてるところがあるから、正確には

「みんなの気持ち思●じてます」

って感じ。

その後、みんなで「THANK YOU!」って文字をカラーペンで書くのですが(一人1〜2文字担当で)、そのときも博は「●」の部分をぐりぐりと直していて、いや、直すのそこじゃないんじゃ…隣の漢字なんじゃ…と思ったのですが、あれは私の見間違いだったのかなあ…。
代々木で確認しないと!
見てない方のために再現すると、こんなんです。
自分で再現しといてなんですが、これ見たら思い出し笑いをしてしまう(笑)
なんというか、しみじみと博らしくて、できればずっとこのまま直さずに、最終日までつっぱしってほしいと思います。