読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・ウルトラ8兄弟と最近のこと

舞台挨拶、無事1回はいけそうです!
はーよかった。

■博写真集
買いました。
ちょっとフォトショがすぎるんでないの!?解像度大丈夫なの??
と思うところもありつつ、めくってもめくっても博…という状況はすごいよやっぱり!!!
赤レンガで撮ってるやつはなぜ博だけ合成ぽいの?(笑)
船長姿、いい!しかし、帽子をかぶると、輪郭の精悍さがあらわになりますね。
結婚式?のスーツは、なんかオッサンぽくないですか?ゆとりがある。
ヘアメイクさんに頭をいじられてたり、タオルでがしがしやられる瞬間の写真もいい。
インタビュー中のスタジオ写真は、服は透けてるわ瞳はウルキュンだわで「い、イケメン様じゃー!イケメン様が降臨なされたぞ!!!」といった感じです。
イケメン!イケメン!イケメン博!
そう、普段はかわいいとか字が汚いとか歌が心配とか演技も心配とかまじめすぎるとか、いろいろちゃかしてしまうけど、この本気出した時のイケメンっぷりがやっぱり最強。
イケメンパラダイスの2があったら、ぜひ本気出した時の博を推薦します。
(サラリーマン編?)

インタビューの内容もいいですね。
私は、博が、こんなにこんなにティガについて深く考えてるとは知らなかったので、今回映画があってよかった…としみじみ思いました。
リアルタイムでなく、後から追っかけていると、周りの方たちや当時見ていたファンの思いいれは知る機会があっても、実際に博がティガをどうとらえていたのか、話の中身にまでつっこんで知る機会は少ない。
ホリイ役の方のことを「マッさん」と呼んでいたのも初めて知ったよ。
そんな呼び方してたのか!新鮮。
ティガの共演者陣と、また仕事をすることがあんまりなさそうなので、共演者の方たちについて語っていたのも興味深かったです。

自転車もかわいかったな〜。
GUTSマークついてるし!ティガカラー。私の自転車ブレーキがぶっこわれたので、欲しいです。
バックショットは、くいこんでましたね…さすが。
ティガとハグしてるのは、お子様に見せちゃいけないのでは。
もっと堪能しつくしたい写真集です。

■各種アイドル誌
健ちゃんの写真が最高に素敵だった。
演出家・岡田の話をしていて、面白かったです。
照明のタイミングがずれると気になっちゃたり、博がネタバレしたのをギロっとみちゃったり…って。
その岡田、今回のコンサートでみんなに見せ場を作った話を。
「坂本君はタップ、長野君は曲についてのコメント、イノッチは作曲、剛君はダンス、健君もダンス…」って、博もダンスにしてくれよ!(笑)
いや、曲についてのコメントも良かったんですが…できれば今度はダンス希望です。よろしく。

■映画雑誌
これもイケメン様光臨しまくりで息も絶え絶えです。
CINEMA SQUAREはティガとのツーショット。いいの!?
目をつむって向き合っている写真、お互いに胸をトン、とし合ってる写真…なんだか感動。
インタビューでも「この流れではダイゴは変身できません」って、かっこよすぎ。
Cinema☆Cinemaでは、横から見たあごのラインの美しさ、スタイリッシュな格好がサマになっている様子に、20年間アイドルやってる人の底力を見た。
あの帽子、かぶっちゃったら似合わないと思うんだけど、持ってるとすごくかっこいいですね。
しかし、どの雑誌でもメビウスの五十嵐君がいい子で非常に好感度アップした。
わたしたちの教科書」のイメージとは違いました(あたりまえ)

最後に…
■年末について
ほんとうに、どう過ごしたらいいのかわからない・・・
キンキ二人だけのカウコン、行きたいに決まってる。
でも、東京でブイが出るなら、正直そっちだよなあと思うし。
友達遠征してくれないし、恒例の飲み会も行きたいし、難しい。
ブイが出ないんなら、いっそ大阪なんだけど、それっていつわかるのさ!?
あと、カウコンにブイ出なかったらさびしすぎる。でも、キンキいないのにトキブイ出るの?
ゲスト扱い??
キンキとブイが一緒に出てるのを見られる、楽しい楽しい空間だったのにな〜〜。
と、ちょっとネガティブキャンペーン中です。
人が増えすぎたとは言え、全員集合の機会がどんどん減っていくのは、非常にさびしいです。
どうしよう…


以下、拍手レスです

>かずみさん
あのメッセージを見た瞬間に、カキカキメールで再現することを思いつきました(笑)
反応していただいてありがとうございます。

>rinriさん
私は結局ちゃんともう1回確認できなかったのですが、結論としては「とりあえず字が拙い」ってところでしょうか…
塗りつぶすところが好きだったのに、なくなってしまって残念でした。

>レナさん
名古屋はいられたんですね〜!うらやましい…
私の名古屋と言えば、F追加の時の思い出が…(笑)
初参戦、私もDからでした!
「Domoto Dome De Daininki」ってチケットに書いてあるのを見て、衝撃を受けました。
上田君のソロ、もうすぐ始まるんですね〜。
どんな感じになるのか、またチェックしてみますね