読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑誌処分に困る

ひさしぶりに休日らしい休日を過ごした…が、掃除は全然はかどらなかった…。
来週は新潟だし、部屋の中をきれいにして出発したいものですが(日帰りだけど…)
新潟行きだけど、前日が取引先との飲み会だから、ちゃんと行けるのか、薄〜く心配です。
今回の新潟行きはさすがに会社の人にも言えないよ。観光もしないし。

さて、Myojoとポポロを買ってきました。
Myojoのブイコンレポは、ページも多くてすごおおい!と思ったんですが、よく考えたら毎月カミだけで9ページもらってるんですよね。
トニはコン時期だけで仕方ないにしても、2ヶ月にいっぺんくらいはカミ混合ページにしてくれたらいいのに…。
剛つんの貴族服(Light in〜)のカットに何かを思い出す…とおもったら、ジン(not赤西)だった。
出て来いジーン。
なぜか博ページは決めカットがなく、ページ4分割なんですが…えっ決めになるのなかった?(笑)
ページレイアウトの都合なのかもしれないですが…どれも見れて嬉しいけどね。
坂本君の赤×黒な写真がかっこよすぎる。あと「いいこと言うんだ、あいつ!」になんだかほのぼのしました。

MCレポの入ったページには、なんだか愛を感じたというかなんと言うか。
ガコイコネタ(肝試し)まで盛り込んであって、えっ見ててくれたんだ…と。
ああいう雑誌の人は、やっぱりいろいろチェックしてたりするんだろうか。

ポポロは光一さんのページにフイタ。
あんなさわやかなアイドルスマイルで、アオリが「草野球は負けてもいい。楽しいのが、一番だから!」って!
コンサートの話じゃないんかい!
なんで、草野球ってオッサンぽい響きなんでしょうね…「草」だから??

Kindaiは買うかどうか迷い中。
ノスタルジーが載ってたから、欲しい…。
しかし本当に、本腰を入れて雑誌とDVDをなんとかしなければ、掃除は完了しない。
今度友達に手伝ってもらおうかな…。