なんだかんだ信者

KinKi新潟のこともOZのことも日生劇場のこともこの先の予定についての悩みも書きたいんだけど〜。
とりあえず、VIBESコン特集の会報!


「nostalgie」の神々しさよ!!


見てください、この真ん中の人のまなざし。
射抜かれる。

ベストポジションで撮ってくれましたね〜。
こんなに、会報グッジョブと思ったのは久しぶりです。

はあ…こういうの見ると、神々しい感じの役やってくれないかなあと思うのですが。
神々しい感じの役ってどんなだよ。
ウルトラマンダイナ」にゲスト出演した時のダイゴとか、なかなかに神々しかったと思うよ。
…私は博をなんだと思っているのでしょうか。


剛コン初日にまさかの博来場とか…見たかったー。
この二人の会話がすごく好きなのです。

そういえば、KinKi福井で博の話題が出たとか?
Children's Holidayのレコーディング時、キーが高すぎて喉から血を出したエピソードをまたネタにされていたらしいですね。
二人とも、お気に入りのネタなんですね(笑)


以下拍手お返事

>ゆりぽんさん
マンゴーはもうそんなでもないですね〜。
最近は…甘いのはマロンクリーム系、イチゴ系に惹かれますね。

>rinriさん
バトン、まわしていただいてすごくびっくりしました!
さわやかと言っていただいて、嬉しかったです。
ちなみに、このバトンを回した友人には「本屋のブックカバーの色」と言われました(笑)

>レナさん
そうなんです!何かしよう、何をしよう、あれもこれも興味ある…でもめんどいな〜
とか思ってるうちに時はずるずると過ぎていってしまうんですね…。
自分の性格を直したいです。
でも、レナさんが動き出していると聞いて、元気が出ました。
もうちょっと落ち着いたら、私も何か動き出したいです。