連鎖記憶

安室ちゃんが結婚したのはいつだったっけ?という話になった時、私の頭の中

・安室ちゃん結婚
 ↓
・そういえば、「未満都市」でスズコが幕原に来た時、幕原の中の人に「安室ちゃんが結婚しちゃったんだよ」と教えていたなあ…。
 ↓
・未満都市は何年のドラマだったっけ?
 ↓
・主題歌が「愛されるより愛したい」だから…

私「97年じゃない!?」
友「わ〜もう10年も前なんだ…」


私の記憶の軸は、ジャニーズです。 

どうやら弟が家出したらしい(笑)
身辺整理をして、家族の誰にも言わず家を出て、今は全く連絡がつかないそうな。
落ち着いたら、連絡を入れるつもりなのかもしれないけど…
別に私にできることは何もないので、そんな話を聞いたって飲み会にも行くし、ディズニーランドにも行くし、舞台も楽しみにしているのですが。
なかなか難しいですね〜〜
難しい・・・