お誕生日おめでとう!

祝☆オカダ28歳!

周りの人が「V6の岡田君はかっこいいよね」「SP面白いよね」と言うたびに、
「あれ、うちの子だから!うちの子!!」と言いたくてうずうずしてしまいます。
「うちの子」って言い方もキモイといわれそうですが、ファンなんてそんなもの…ですよね??

最近、人の誕生日にけっこう気合いを入れたプレゼントを作ることが多いのですが(今年はもう3枚もTシャツ作った…)、やっぱり、人が誕生日を祝われている姿っていうのは、幸せな気分になりますね。
「生まれてきてくれてありがとう!」「会えて嬉しいよ!」っていう気持ちが入っているからでしょうか?
ジャニーズの人たちは、やっぱり愛されてナンボだと思うので、こうやって色んな人のお祝いの言葉を目にすることができて、ネットってすばらしいな〜と思います(笑)

しかし、私が他人の誕生日をあまり覚えられないのは、8人分(2人+6人)の誕生日を、日常生活で出会う人分よりも、余計に意識しちゃってるからかな…と思いました。