フライパンと拳銃

仕事を投げ出して観に行ったので、明日は早く出勤しなければいけません。
面白かったな〜とか、思い出そうとするんだけど、今目を閉じてまぶたの裏に浮かんでくるのは、博のおしり…。
だって、目の前にあったから…。
デニムパンツが余裕のあるつくりだったのか、少しお痩せになったのか、等身大だったからか、普段のイメージよりもかわいらしいケツでした★
まー、隣に剛つんが並んだりしたら、同じ状況でもずいぶん印象変わっちゃうんでしょう(笑)

以下、ものすっごいネタバレ



シゲタ←→タケシがなんだかデジャヴ…と思ってたのですが。
喰いタン2に出てきた、どっかの国の王子だ!!!」とわかったので非常にすっきりしました!
使い易いのかな…タケシ。