今後の予定

フライパンと拳銃の感想をまとめたいのに、思いがほとばしってまとまりません(笑)
代わりに今後の予定を…

・キンキコン
12月30日31日行ってきま〜〜す!!
まさかまさか、大阪で年を越すとは…思ってもみなかったわけですが…。
だって、ダメ元で振り込んだら当たっちゃったんだもん。
悩みましたが、結局行くことにしました。
それにともなって、30日も行くことにしました。
そう思うと、1日に行かないのがさびしいですね。
もう何年も恒例になっていた過ごし方ができないのか、と思うと…。

・トニコン
今のところ、遠征の視野に入れているのは北陸、四国あたりです。
できれば月1で行きたいので、日程と場所を考えるとそんな感じになりそうです。
香川が15時公演だから、日帰りできそうなんですよね。
みなさん、考えることは一緒っぽい気がするので、どうなるかはわかりませんけども。


本当に、一度遠征し出すとガンガン行っちゃうんだな〜…としみじみ。
今まで東京だけで満足で来ていたものが、なぜ!?

(1)ブイコン東京だけの時(2003年、2004年)に回数行く
(2)全国ツアーの中の東京日程だけじゃ物足りない…
(3)ツアーの最初(東京)と中日(鹿児島、仙台など)と最後(東京)に行く
(4)ツアー中は定期的に行かないと物足りない… 
(5)地方・地方・東京という感じになっても、定期的に行く ←今ココ

我慢しようと思えば、我慢できる気もするけど
こんな風に応援できるのも今だけかもしれないし
もうちょっと考えてみよう…