精霊は何でも知っている

友達がやってた
akinatorをやってみました!

説明はここを見ればわかる

ようは、学校のレクなどでメジャーな(?)質問ゲームで
いくつかの質問をしてプレイヤーが思い浮かべる人をずばりあてる…というもの。

正答率はんぱないです!
一発で博が出てきて、びっくりした。

「その人は5人組のバンドのメンバーですか?」 NO
「その人はギターを弾きますか?」 NO
「その人は既婚者ですか?」 NO
「その人はチームのボスですか?」 NO

って、NOばっかりだったのに…
NOばかりで絞り込まれる博…
博の特徴…グルメとか出してくれたら…
てかやっぱりグルメしかない?

因みに、KinKiつよしでもやってみました。
これも一発OK♪

ランプのおっさんの、決め手となった質問

Does your charactor wear womanish clothing?

これにイエスってこたえたら、自信満々に堂本剛の写真が出てきました…!
なんでそんなこと知ってるの!?