応援しちゃうぜ!

帰って来たら、こんなお知らせがあって、素敵だなあと思いました。

「V6を応援したい!」
V6を応援したい!


やはり昨年の状況とか、カウコンの扱いとか、思うところもあるわけで…。
嫌な噂も、聞いたりするし…。
ブイが好きだから、何かしたい、応援したいって、思っててもなかなか実行に移せなかったりします。
なぜなら、私が超超超めんどくさがりだから。
サイレントマジョリティ」なんて気取ってたって、絶対に考慮してもらえないし(そもそもマジョリティなのか…)ネットで、何かできないか話す場があるのって嬉しいな〜と思ったので
私も協力できることがあるならば、ぜひやりたいという気持ちです。

…その前に、自分の人生がんばれよ!っていうツッコミが来そうですけども