アイオン再放送してくれたらいいのに…

なんだか耐え切れなくなり(何に?)アイオンの映像を引っ張り出す。
あ〜「急げ若者」最高だなあ。
イノのレフェリーみたいなかっこなんなのあれ(笑)
「Cool」はやっぱりAメロBメロもやってほしい。手を誘うようにするところ。
本当に、このSr.の「場末のホスト」って感じがたまりません。
カツンは歌舞伎町だったけど、Sr.は…どこ?西川口とか?
西川口は別に場末じゃないのかなあ。じゃあ新宿の片隅で…。
私の好きな「Dance」を今後トニコンでやってくれる日は来るのでしょうか。
昔はやってたのかな?

テマオブ〜のカミは妖精のよう。
途中で出てくる兄さん達のかわいくないことといったら…!!!!
でも、今よりほっそい!
筋肉が作られてないからかな?

東バックの坂本長野は気合が入っていて良い。
(ちなみに、見ていたのはBefore Fightです)
少年隊のバックをつとめるトニが見たいです。
何かやってくれたらいいのに…。

それにしても…「青いイナズマ」の堂本剛は絶品だな!!
ていうか、もう、完璧。
この映像を、国宝に指定したい。
光一さんは、今の方がずっといいと思うんだけど、つよしのダンスはこの頃のが一番…
今のつよしも大好きだけど、過ぎ去った日々もまたすばらしかった。

まったく、益体もないつぶやきですみません。
いつもか。