読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイオン再放送してくれたらいいのに…

V6

なんだか耐え切れなくなり(何に?)アイオンの映像を引っ張り出す。
あ〜「急げ若者」最高だなあ。
イノのレフェリーみたいなかっこなんなのあれ(笑)
「Cool」はやっぱりAメロBメロもやってほしい。手を誘うようにするところ。
本当に、このSr.の「場末のホスト」って感じがたまりません。
カツンは歌舞伎町だったけど、Sr.は…どこ?西川口とか?
西川口は別に場末じゃないのかなあ。じゃあ新宿の片隅で…。
私の好きな「Dance」を今後トニコンでやってくれる日は来るのでしょうか。
昔はやってたのかな?

テマオブ〜のカミは妖精のよう。
途中で出てくる兄さん達のかわいくないことといったら…!!!!
でも、今よりほっそい!
筋肉が作られてないからかな?

東バックの坂本長野は気合が入っていて良い。
(ちなみに、見ていたのはBefore Fightです)
少年隊のバックをつとめるトニが見たいです。
何かやってくれたらいいのに…。

それにしても…「青いイナズマ」の堂本剛は絶品だな!!
ていうか、もう、完璧。
この映像を、国宝に指定したい。
光一さんは、今の方がずっといいと思うんだけど、つよしのダンスはこの頃のが一番…
今のつよしも大好きだけど、過ぎ去った日々もまたすばらしかった。

まったく、益体もないつぶやきですみません。
いつもか。