世界は僕らを待っているはずさ

mixiで読むJr.ファンの友達の日記が、まるで暗号のようです。
最近友人が好きなのは、竜君。(フルネーム知らない)
こないだ初めて雑誌に出たらしい。
なぜ、雑誌に出る前の子のことをちゃんと知ってて、ステージ上の動きも完璧に把握してるんだ!?
いつも感嘆する。
しかも、ちゃんとバックだけでなく翼を神としてあがめ(?)翼のパフォーマンスも好き!だからすごいなあ!

高校1年からの友人だけど、翼ファンであった時はなかったように記憶しているので不思議に思ってきいてみたんです。

私「そんなに翼ファンだったっけ??」
友「ううん、ファンじゃないけど、神」

トニファンにおける少年隊、KinKiファンにおけるSMAPみたいなもんかな?

ずっと山Pのファンで、Jr.のトップだった山PがCDデビューしてからも、かけもちでJr,をずっと応援している(それこそ、遠征もするくらい)友人は、もう「ジャニーズJr.」自体のファンなんだろうな〜と思う。
そこにはきっと、私の知らない何かがあるのでしょう。
でもそこの魅力にはまっちゃったら、私なんかはもう、大変なことになる気がするので、友人の話を聞きながら世界をチラ見する感じで過ごすよ。

(てか自分の性格上、Jr.かJr.じゃないか以前に若い子にはまることがないような気がするけど…)

以下拍手返事

>あるふ
どっちかってーと、"私たちの"ジャニーズ黄金世代…って感じかなw
SMAPなんて、もうアラフォーだって!
これからどうなるのか、楽しみでもありこわくもあり…