帰宅帰ジャニ

沖縄から帰ってきました〜。

埼玉で育った私としては、こんなに海ばかり見たのは初めてかもしれない。
どこを通っても海ばかり。
ゆったりとした空気と、アジアっぽい雑多な雰囲気。
正直、今までLOVELOVE〜堂本兄弟でなぜ何回も沖縄に行くのか理解できなかったのですが、やっとわかったような。
私も、来世でジャニヲタじゃなかったら沖縄に住みたいです!

↓これはむこうで買った紅型のポストカード。
ポストカード
紫の龍っていうのが…えーと"剛紫"っぽいかなあって…。

つーか、何がどうなってんの?って感じなんですが(笑)
どうしよう〜どれ行こう!?
サイトもリニューアルで、見易くなってて良かった…(本音)

一番楽しかったところ:カヌー体験
一番印象的だったところ:斎場御嶽
一番考えさせられたところ:ひめゆりの塔
一番B級スポット:やんばる亜熱帯園

帰ってきたら、遊びに来た友人が我が家でボヤ騒ぎ…!
リアルに頭の中「ちょwwwwwおまwwwwwwww」ってなりましたけどおおお
まあ、私はその瞬間を見てないので逆に残念?
キッチンの台がべこってなってるから、まな板が安定しません(笑)

しかし4泊5日のジャニ禁がきいたのか、おみやげの泡盛がきいたのか「いつになくハイテンション」と言われながらVIBESコンDVDを見る。
更にそのまま「歌のおにいさん」を見てたら、最後に「名探偵の掟」ドラマ化のCMを見てびっくり!
ドラマ化すんのか!あれを!!
見なきゃ〜。

歌のおにいさん」は、1話だけしか見てなかったのですが、おもしろいですね〜。
来週最終回とのことで、見逃さないようにしなきゃ。
ドラマを見て、本物の「歌のおにいさん」が見たくなって、友人が帰ってからついついポンキッキーズの映像をひっぱりだしてしまいました。
この時のイノって、もしかして、今の大野より年下だったりする?
おそろしいですね。