帰ってくるのか?33分探偵

結局剛の新撮は出てこなかったわけですが…!
小学生がたくさん出てきて、こども好きにはパラダイスな感じの小学生編。
冒頭の、これまでの総集編が本編より面白くまとまっていて困る(笑)

2組の先生役の黄川田さんは、こないだ見た舞台にもいて映画にもいて今回も出てきて…見ると「おっ」と思うようになってきた。
六郎君役の子は、目が違うな〜もっとくりっとしてなきゃな〜と思ったんですが、ジョイ君だったんですね。びっくり。
本編を思い出しつつ、小学生のかわいいパロディ(でも本気)で楽しく見れました。

あ〜でもやっぱり、私がこのドラマを愛するのは、オトナの六郎君の+ポイント900くらいがきいているので、帰ってこさせられちゃう探偵さんを楽しみに待っています。

缶チューハイ片手に、TVを見ながらPCでフジ実況をリロードする私を見た友人(今日は7コンで遠征)がぼそっと

「なんか、いままで見た姿の中で今が一番ヲタクっぽいわ」

いやーーーー!!すみません!!!

以下拍手お返事

>ぷりっつさん
全然正確じゃないですよ〜…
忘れまくりです!!
キングボンビー、バスの中で思い出し笑いしちゃいました

>ゆりぽんさん
やっぱり間違えたことありますよね〜
タッキーファンの意見も聞いてみたいです…