ワシの2階席チケットは108枚まであるぞ

…108枚「まで」ならいいんですけど〜。
いや、よくないよくない。

オーラスにいけるだけで幸せなのはわかっている…わかっているが。
2003年からあわせて10枚あるトニコンチケットのうち、2階席が8枚、3階席が1枚…呪いか!?
まだ友達のチケットを聞いていないのですが、もう何も考えないですべてを受け止めたい、そんな気持ちです。

香川も結局無理かな…
うどんを食べて、こんぴらさんにおまいりに行くかな…
こんなニュースがあるらしいですが、もし私が四国で死んだら、親も友達も会社の人もみんなびっくりするだろうなあ…。
逆に私だけ生き残っちゃったら(それはそれで辛いですが)、トニセンに感謝しなければいけないかもしれない

話は変わりますが、BICYCLE NAVI!
表紙が博!!
立て続けに博表紙の雑誌がきて驚いています。
なんだろ?アメトーークとかで趣味を持った芸能人に注目がいってるから??
そういう方向で売ろうとしてんの?…関係ないか。
最近雑誌露出が続いておりますが、ギャラっていくらくらいなんだろう。
他の芸能人を出す場合に比べて、高いの?安いの?平均?雑誌によるの??

まーそんな話はともかくとして。
爽やかだけど、ものすごい配色の服着てます。靴下も自転車柄だし(笑)
かわいいけど、ちょいふっくらしてる?
中の記事もいいですよ〜。お店とか、ロードレースのチームとか、小さい頃から色んな人に接する機会が多かったんでしょうね。


下は今日見た夢の話↓

昼寝する前に、小池里奈ちゃんの画像をたくさん見たからか?
喰いタンの夢を見ました。

TVに映る喰いタン
始めのカットは横浜の遠景ですが、近づいていくと金田一を挟んでにらみ合ってる女の子二人(小池里奈ちゃん含む。寝る前に見た画像の影響がここに出てきた)に変わります。
どうやら金田一がモテているらしい。そんな導入。

画面は変わり、夜。2階建ての家の上の窓が開いていて、座っている人影は、坂本君!!
えっ坂本君、喰いタン出るんだったの!?と驚く夢の中の私。
うっとりと上を仰ぐと、カーテンに巻きつき、くるっと回りながら離れ、おもむろに踊りだす坂本君を窓の外からのアングルで映しています。
片足をすっと耳の横まであげて(多分坂本君そこまでできないよね…)長い手を部屋いっぱいに差し出し踊る様子が、半分開いた窓の向こうで、半分閉じた窓に映るシルエットで、画面内に広がるのです。
そのままカメラが切り替わって、アップになるのは満ち足りた微笑みを浮かべる坂本君の横顔…

ってとこで目が覚めた!!
続きが気になる!!
坂本君はなんなの?殺されちゃうの?犯人なの?犯人扱いされる人なの?てか職業はなんなの?
我が夢ながら、なかなか燃える感じの導入だった…。

しかし毎回複雑なのですが、ブイだったりキンキだったりが夢に出てくる時っていつもTVに出てるorコンサート中みたいなシチュエーションなんですよね。
自分の願望、徹底してるな〜。