グレートパープルスペシャル

先週今週のどヤがすごく楽しそうで、いろいろ見ていると、もうみなさん同じところをツボにあげてらっしゃって、拝見するだけでニヤニヤしてしまうのです。
しかし、気になりつつも、うちのラジオの電波が入らない…。
もしかして、ラジオが壊れてるのかな〜と思い始めました。
ぼ、ボーナスが出たら…考える(出るのか、ってかそれまで待たなきゃだめなのか)

私は日付を一日勘違いしていて、GPS(グレートパープルスペシャル)さんのライブは明日・明後日かと思っていたのですが、今日からだったんですね。
横浜まではまだ日があるので、ストラップとパンフだけでも買いに行きたいな〜と思っていたのですが、普通に帰ってきてしまいました。失敗したかも…。
明日買いにいけるかなあ。

そんなGPSさん。素敵なあだ名をつけてもらえて良かったうたばん!
なんだか安心して見られるのは、中居兄さんのおかげです。ありがとう、中居さん(笑)
未だにソロで歌番組に出る剛紫に慣れないわたくし…。
帰宅して途中からリアルタイムで見たのですが、歌ってる顔がアップになった時に思わず「かわっっ…!!」と口から出てしまった。
(肉…断つかな…私も……)
あと、最初上半身ばかり映ってたので、「ど、どっちなの!?」って思ってたらやっぱり腕組んでたーーー!!
何なんだその演出うたばんのカメラ!!
思わず「キターーー」ってなっちゃったじゃん!

「あなた達がいなくても、確実に生き抜いて見せます」と言い切った姿が素敵でした。
そして、なぜか「ざわわ」と言われる小木にもグッと来た。なぜ。
ここ何日かでジャニーズと共演する有吉を見たのは3回目なのですが(シュラン、スクール革命、うたばん)、有吉があだ名をつけたのはV6だけでしたね…(笑)
なんだろう…やっぱりやばいのかな?
つよしにどんなあだ名をつけるのか、きいてみたいような怖いような…。
まー「GPS」って素敵なあだながついたからいいよね。