読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

例の事件ですが

ジャニーズ

すっかり乗り遅れた感のある草つよ兄さんのお話ですが〜。
いろいろ見たり、聞いたりしていると、もう「かわいそうだなあ…」としか言いようがないような。
これがブイだったら…KinKiだったら…と思うと、スマファンさんたちの心中察するにあまりある。
本当に、イメージでごはんを食べている人たちだから大変だよなあと思うけど、まったくほめられた行動ではないけれど、あんなに報道したりいっせいにCMを取りやめたり。
これが逮捕でなく、「全裸で騒いでいて保護」だったりしたらここまで大きくならなかったのでしょうか?

ジャニーズの人たちの楽しいお酒の話もきけなくなるだろうし、朝呑み企画も当分はないんでしょうね。
もー、何かがあったら自粛自粛って。みんなビクビクしすぎじゃないかい。
CMだって、「確かに草なぎさんのやったことはほめられるべきことではありませんが、彼の人柄や表現力はうちの商品のPRに不可欠なので、流し続けます!!」なんて言っちゃうかっこいい企業はないのかな〜。
これから、他の人たちにも影響が少なからずあるのか?(事務所全体のイメージ的な面で)
それとも、まったくみんな忘れて今まで通りなのか?
加熱した報道は、マスコミの意趣返しのような意味も持っていたのか?
それは世間におけるあの事務所の必要性などが、ゆらいでいるからなのか?
いろいろ気になりますけど…。
それより今は豚インフルに気をつけた方がいいですか。

それにしても、ネット界隈はやっぱり盛り上がってましたね〜。
コラ画像が作られたり、コピペが作られたり(「これで子どもを解放してくれるんだな…!」ってやつが好き)。
ああいうのを見ると、ますますネットでの画像解禁をしたくなくなるんじゃ…と思うのですが。
今回はあと押しするような祭りがあったから、画像を探してきて何かやったりしてた方も多かったようですが、これネットに画像があがってるだけで、普段からイタズラ画像を作るようなハードルがぐんと低くなりますよね。
色々報道されちゃったけど、どうなるんだろう。

でもSMAPってすごいなあ。どんだけドラマチックなの。
この先どんなグループが現れても、彼らの持つ物語にはかなわない気がする。


以下、拍手返事です

>ゆりぽんさん
やっぱりそうですよね〜!
でも、普通のラジオと違ってちょっとお高めなので…
とりあえず、ただのやっすいラジオだけでも買っておこうかなあと思います…。

>レナさん
いや〜、腕組みは超気になります…
何表すためにあのスタイルなのか…
「元ヒロシ担で今はNEWS担の方」ちょっと切ないです(笑)
でも、「seVen」は私も大好きなアルバムです。
いつかのコンサートで、ねばって出てきたアンコールが「A・SA・YA・KE」だった時は大興奮でした♪
世間的に、まだそんなイケイケなイメージありますか?
すっかり落ち着いてしまったので、そんなイメージがあったら逆に嬉しいかも…と思ってしまいました。