読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とうまーーーーー!!!!

はー堂本兄弟楽しすぎた。斗真最高にかっこいいな。

・ぼく生きの懐かしい斗真
懐かしいこの映像…斗真のイメージここらへんが一番すりこまれている気がします。

・デデデ〜
これかああ!!!今話題の!!

光一「いま二人の間でちょっと流行っとんねん」

あーもうかわいすぎる。後ろの方たちすら放置…いいんですか!?
シンクロ具合がはんぱなくたまらないです。
散々いじったあとの光一さんの「行こうか」が良い。やさしい。

・剛の香水
剛の香水がめちゃめちゃいいにおい

剛「人は俺をスターと呼ぶからな!」

そんな、海賊王を目指してるみたいな麦わら帽子で…!(笑)
ずっとにおってるのはいいんですかね?
肩から妖精も出てるらしいです。やっぱりそうだったのか!!人間じゃないと思ってたんだよ。

・私…斗真の理想の女の人じゃなくなっちゃったの?
相変わらずそういうシチュエーション妄想がうまい(笑)
本気に見えるから後輩も反応に困るのでは
すべった責任を斗真におしつけるのはやめてあげて〜!

・デデデ〜
本当に、何の打ち合わせもしてないのに何で合うの?すばらしすぎる。

・V6
ところどころ出てくるブイ話。
斗真が壊した階段のセットってなんの曲だろ〜?
バックについてた時の話で、「1日3公演って時があって…KinKi、KinKi、ブイとかなるんです」
こうやって内部で「ブイ」って呼ばれてるのを聞くと、なんだか新鮮です。
Jr.の立ち位置が、ブイ(WAになって〜)とKinKi(硝子の少年)で使いまわされていたというのもなかなかすごい話ですね。
セットも使いまわしてたとか言いますもんね。
今そんなのやられたら、私興奮して死んじゃうかもしれないなあ。
KinKi、KinKi、V6…って1日に観ちゃうわけでしょ。興奮死ですよもう。

・バックの振り付け
斗真とKinKiの足の長さが…!!!!
そんなちんまいKinKiが好きですが、やはりスタイルがいいとダンスが映えることも認めざるを得ないわけで。
斗真センターだから、アイドルの風格はんぱなかったです。

「硝子の少年」
サビ終わりの左右にゆれるステップがいかにもJr.って感じで好きです。

「Tell me」
フッフー!って入れたくなる。
昔の曲と言っても、KinKiちゃんは最近踊った気がするのですが…
斗真は最後の「イェ〜」までやってくれてましたね。

「笑顔のゲンキ」
姫ちゃん!(笑)支倉先輩…
光一さんピカピカです。
逆や!いやシンメトリーやなって言い合うキンキがかーわーいーいー。
きれいに分かれてましたね〜。ラブシンメ。


やっぱり後輩が来ると楽しい!斗真最高。
デデデ〜♪大好き。
読み返して思いましたが、このエントリだいぶひどくてすみません(笑)