読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンビニ映画妄想

コンビニ店員なV6映画の妄想が止まらないわけですが…

明日てか今日は朝早くから名古屋なのに。
ちなみにつよしむらさきさんではなく普通に出張ですが、名古屋市内ですれ違ったりしないのかな〜と割とダメなことを考えています。
Tokyoですれ違わないのだから、名古屋でもすれ違わないでしょう…。

<コンビニV6妄想映画>

亡くなった親から受け継いだコンビニのオーナー店長をしている准一。
郊外店のため、やってくるのは地元のヤンキーばかりで、
いつもだだっ広い駐車場にたむろしているため、ますます一般の客が近寄らない。
細々とやってきたコンビニもついに経営が立ち行かなくなり、6月中に売り上げ○○○万円(てきとう)達成しなければつぶれるしかないという事態に。

なんとか店がつぶれないように知恵を絞る准一。
バイト従業員であるシンガー志望のフリーター快彦や、ダンサー志望のフリーター剛、
スーパーバイザーの健に、ナゾの常連マサ、
更に不況で会社がつぶれて子連れで准一を頼ってきた兄・博(男やもめ)も巻き込み
店内の状況は劇的に改変するが、一度離れた顧客はなかなか戻って来ず…
ここは一つ、なにか利用者に強烈に印象付ける宣伝をするしかない!と
常連客・マサが提案したのが

「コンビニの駐車場を使ったミュージカル」

実はマサは、有名なミュージカルスターだった!
妙に乗り気な駐車場の不良たちや博の娘も引き入れて、壮大な宣伝計画が始まる。
はたして6人のミュージカルは成功するのか?
そしてコンビニの運命は!?

主演     V6
製作     J Storm
監修     ファミリーマート
監督・脚本 三谷幸喜

コンビニエンスストア・ミュージカル」


…勝手に監督・脚本を三谷さんにしちゃいましたが。
ハイスクール・ミュージカル」は観たことありません。
すみませんでした!