
プロージッ

20090524123446
20090524123444
昨日は国際フォーラム…ではなく日比谷公園でドイツビール祭り(オクトーバーフェスト)に行ってきました。
昼間から飲む野外ビールのうまいことといったら★
いつからビールがうまくなったんだろうなあ。
昔は苦手だったのに。

しかし、13時半頃から20時頃まで酒飲んで食って酒飲んで食って…しかもドイツ人の食事、肉(ソーセージ)・炭水化物(プレッツェル、ジャーマンポテト)・糖分乳脂肪分?(デザート)でもう腹がやばい。
移動した先の居酒屋でも「もうこれは晩ご飯に突入だ!」つって飲み食いしてたのでヤバイヤバイヤバイ。
これは今日のコンサートで発散するしかないですね…。

夜はまた別口で、カラオケにて昨年のDVD鑑賞などをしました。
もうすでに懐かしい1年前のトニコン
いつも絶妙なタイミングで入ってくるカラオケ屋の店員に羞恥心をかみしめる。
なぜ…急げ若者や大御所コントなどで入って来ちゃうの!?
もうセルフサービスでいいからー!

さてこれから昼公演でございます。楽しみ!