新人デビューにアラフォーアラサーの人たちを思う

中山優馬が新ユニットでデビュー フジの主演ドラマで自ら主題歌

いや、デビューは確かに2年くらいの周期だったそういえば…でも平成が10人もいたから、もうあんまり増やさないんじゃないかと勝手に思ってた…。
B.I.Shadowとかこないだ名前を知ったばかりなのに〜。
朝、友人からメールが来て速攻電話したよね。
友人の日記から無断で転載しますすみません(笑)

友人<Hey! Say! JUMPの平均年齢15歳を下回る14.4歳のユニットで…。
私<下回り方が微妙なんだけど!!
友<でもこんなに若い、若いで売ってたら次は上来そうじゃない?
私<えーっ!?次のバレーで?
友<ないか。バレーで25歳の子とか居たらおかしいもんね…。
私<ちょっ…うちまさにそうなんですけど!!(V6担)
友<いやっ時代が違うし……、す、すみません!!

「うち」とか言っちゃったぜ…。
そんなうちのV6さんの新曲「スピリット」ですが、私の横にリンクはってるV6応援サイトさんで新曲応援キャンペーンをやってますよ。
平均年齢14.4歳の新人達によってますます際立つ年齢差、事務所で言えばすでに中間管理職?ヤダ係長、超ジェネレーションギャップなんですけどお〜なんて言われそうなお兄様たちを全力で応援したい(笑)
spirit
正直ぶっちゃけて言うとV6のシングル売り上げはけっこう本気で切なく思うこともあるので…
私も2〜3枚誰かにプレゼントしようかなあと思ってます。
こないだ母親の誕生日だったから、あげようかな…とか、あんな友達にあげたいなあとか、けっこう顔が浮かんでくるもんです。
これが「蝶」とかだったら、ためらうんですけども(笑)
私の友人は「もしかしてもらっちゃうんじゃないか…」とドキドキしておいてください。ニヤニヤ。


以下拍手お返事です。

>ゆりぽんさん
大変遅くなってすみません・・・
・そっか平成のバックで踊るとかそんな話でしたね!!!
 ありがとうございますあとで追加しておきます。
>「見せて!」って言われて後ろ振り返った長野君の説明
これなんでしたっけ…!?記憶が曖昧ですみません。
・ウララの会話、ひどいですよね〜(笑)現役大学生的にはやはりKAT-TUNなんだろうな…と思いましたよ。
・横アリでやっと下界に降りれたわけですが、ますますトニコンはなんだったんだ…って感じでしたw

>レナさん
いや居酒屋だいぶやばかったですよ!?にやけ顔をかみしめるのが大変でした(笑)
コアなファンがいたのか、偶然そんな選曲だったのか…いずれにせよなんだか歴史を感じました。
最近は、ドームのそばの居酒屋もサービス精神旺盛だったりして、恥を捨てちゃえばかなり楽しいです♪

>なおこさん
同意いただいて嬉しいです!(笑)
もー、東洋水産様には足を向けて寝られません…。
あれにGOを出すTOPの慧眼に乾杯ですよね。