アイドル誌を買ったよ

ニコンレポが載ってます!
吊られる博と背中合わせの坂本君&イノはどの雑誌でも鉄板ですな〜。
博の微笑みパワーはんぱないです。
なんかもう、ありがたさを感じる。拝みたい。

とりあえずWUとPOTATOを買いましたが、テキストはPOTATO、写真はWink upですかね。

Wink upの写真ツボ
・タイトル下のジャンプしてる3人、坂本君の気合が入りすぎていて爆笑
・博は腹チラ。萌え。かわいいな…。
・その下の前掛けして立ってる3人が超かっこいいです。
・博、立ち姿がヒーローです。久しぶりに(?)「キレイな顔してるわ〜」と思いました。ちっさい写真ですけども。
・その隣の、金色スーツのイノが熱唱しすぎでかわいい。
・ファンと触れ合ってる博の笑顔たまらんわ〜あんな顔で握手されたらもう無理でしょ…現実戻れないでしょ…。(すごくダメな発言)

POTATOには、TU→YUの記事も載ってましたね♪
ブタ博かわいいよブタ博。若者と比べると顔の大きさが…とか思ったりしてないんだからね!!!!
36歳でブタ耳をつけてCMに出ているというその事実だけで滾る。

動物つながり?犬と遊ぶ健ちゃん…かわいすぎる。
「おれ、30歳になってもカワイイんだろうな〜」と言い放ってましたが、もうこのまま行けばまったくその通りで。
かわいい30代が多くて、困っちゃいますね!

そういえばWink upでは「人生初のアイラインで撮影に挑む准一」というのを見てびっくりしました。
初めてだったんだ〜!男性用のメイクって、やはり舞台でもない限り目のあたりはほっとくもんなのかな?
しかし「闇の使者」って…(笑)このカミコーナーはどんどんファンタジー路線になっていくような??
伝言板で「うちの長野博」と言っていたのが少し嬉しかったり。

アイドル誌、立ち読みばかりでちゃんと買ったの久々だったので(すみません)なんかちょっとテンションあがりました!
なんだろう…ホームに帰ってきたような感じ…
Duetはまだちゃんと見てないのですがトニコン載ってたのかな?また本屋に行ってみよう。