新曲露出あれこれ

やらなきゃならないことが全然終わらないまま休日が終わろうとしている…。
全然関係ないですが、友人Cと「ジャニーズの本作りたい」みたいな話をしていた時に、私が
東京グラフィティみたいな感じで、手作りうちわをめちゃくちゃ載せた本作りたい!」と言ったのですが、いまいちニュアンスがうまく伝わらなかったかなあ…と思って
あとから考えたら、あの雑誌って東京にしかないんですね。
そりゃ伝わらないわ。

■Mステ
いやードキドキしましたけど…
やっぱり久しぶりの6人露出か・わ・い・す・ぎ・る…。
トークも、珍しく打ち合わせしてたってことで(@ジャニweb)まんべんなく振られてたり、安心感があったり。
しかし14年目なのに未だにMステトークの空気感に慣れてないような印象を見受けられるのはなぜでしょうか(笑)
カミの筋トレ実演も、筋トレなの…?って感じで、ただじゃれあってるだけにしか見えないんですけど。

ジム話も好きなので嬉しかったです。
坂本君はなんでそんなに声が出ちゃうんでしょうね〜。
逆に博は声出なさそう。楽屋での腹筋もフッフッって感じっぽいし。
…もしやそこで思い切り声を出すことが歌唱力向上につながって…ないか。

歌は素直すぎてしみる。意外に前向きなだけでもないあたりが。
こういう応援ソングを嫌味なく歌えるのが、アイドルのすごいところだと思ってます。
とはいえ生歌怖っ。全体的にドキドキしながら聴いてしまった。
もちろん頂点は博ソロですけどーー!!
ニコンは、パクだったよね・・・?
あれって、終わったあと反省会とかするんでしょうか??
来週どうなってるのかなあ。

それにしても坂本昌行は何やらせてもかっこよくてずるい…。
健ちゃんの髪型は、最初かわいい!と思ったんですが、踊り始めたら前が見えているのか心配に(笑)
後奏前、最後のフレーズで6人横並びになるところが好きすぎる。
みんな、表情がやわらかいよー。
久々に新しい歌でパフォーマンスする6人を見て大変潤いました。
来週もがんばろ…栄養ドリンク飲みながら…。

あ、LADYGAGAさんのお尻ガン見な6人も大好きです。
あと「ウェディングドレスを着たアーティスト特集」でもしや博…!?と一瞬期待したが出てきませんでした。
アーティストじゃないしね…(そこか)

■志村動物園
ありきたりな感想で申し訳ないですが、小熊をかわいがるアンタがかわいいよ!!!
しかしパン君に鼻ほじられてる姿とか(パン君、坂本君にあったら大喜びで鼻ほじっちゃうのかな)、タオルを頭に巻いていた姿とか、見返してみて久々に「これがジャニーズ…?」と思ってしまってすみません…!
特に最初に部屋を覗くとき、下あご出すぎです(笑)

私は動物を飼ったことがないのでよくわからないんですが、赤ちゃん動物ってあんなに甘えるもんなんですか?
イノだからなの?
普段から犬に接しているからなのか、すごく慣れてるな〜って感じが出てましたね。
よつんばいになって追っかけられるところは、さすがV6!な身のこなしでした♪

最後に相葉ちゃんのコメント「あんな無邪気な先輩初めて見ましたよ」
かわいいでしょ

■チューボーですよ
エプロン姿萌え・・・
どこを切り取っても爽やかで好青年で笑顔がかわいくてかっこよかったですよねー。
な、なんちゃって!
でも妙にビジュアルいいわイキイキしてるわで「なんか超イケメンじゃね!?」とか思いながら見ました。

アナ「歌も歌えてダンスもできて演技もできてなおかつグルメ!」

うたも…歌えて……うん!ね!

鰹のたたきだなんて、いったい何をするんだろう?と思ったら、さばくのがメインでしたね。
包丁を入れながら堺巨匠と話す時、身体を少し傾けて上向きになった顔を斜め下からの角度で映されている博、顎やらうなじやら鼻筋やらラインが美しい…(ながい)
お話はきいたことあるものが多かったですが、改めて居酒屋でバイトしてた話を聞くと「行きたい…!」と思ってしまいます。
時空を越えて…。
チェーン店なのか、個人経営なのか、客層はどんな感じなのか、前職(ジャニーズ?)での経験は活かされたのか…などいろいろ詳しくきいてみたい気もします(笑)
ジャニーズに戻ってくる話もよく聞きますが、なんで博だったんですかね。
それなりに目をかけられていたのだろうか。
いろんな人に声をかけたんだけど、戻ってきたのが博だけだったとか!?

好きなタイプの子:胃腸の強い子…あら無理だわ〜。
「血合いがね〜」の言い方とか、ヒガシさんに対するちょっと緊張感のあるメッセージとか
ビール飲んだあとのあんまりおいしそうじゃない姿とか(笑)
いろいろ堪能できて良かったです。