スピリット週間

一週間があっという間すぎる…
たいしたことしてない気がするんだけどキャパオーバー気味なのはなぜなんでしょうかね…。

金曜日はMステ出演でしたね!
気になって気になって、仕事中に「博のソロはありましたか…!?」とお友達に連絡してしまいました。
そしてあったと知るとますます気になるという。
かえってから見てみたら…うーんすみませんやっぱ早送りした!!(笑)
もうちょっと気持ちと体力に余裕のあるときにちゃんと見たいっす。
衣装は先週の方が良かったかな。
やっぱりアイドルですから、華やかな色がいいな〜。

CDも届いていたのをようやく開けられました。
カミ曲が両方ともすごく好きです。
特に「Desert Eagle」。2番の健ちゃんが歌ってる部分が非常に来る。
こういうゆらゆらしたメロディーライン好きなんです。
なんだろ〜カミセンの歌声って、なんだかすごく「得難い」よな、と思います。
奇跡みたいなバランス。
音楽に詳しくないのでうまく言えないんだけど…。

しかし「Are you ready tonight」の歌いだし(剛つん)が何かとかぶる…と思ったら、なつかしのOK伊東(@癒し系ミュージシャン)だったことに気づいてしまい、ちょっと笑ってしまうようになる。
(「君に出会えたロマンスゥ〜♪○○〜♪キッス〜♪」てあたり)


以下拍手お返事です

>6/14 21時台の方
わーすみません!直しておきます!!
ご指摘いただいてありがとうございました♪

>ゆうちさん
生まれる時期遅かった…ものすごく納得してしまいました(笑)
でも、いまの時期にあんな感じだからこそ「若い子にははまらん!」っていうニッチな層に愛されていいのかもしれないですね。
隙間産業…

>ゆりぽんさん
すみませんw
上司写真はこっちで返事をするべきかアレですが
社内のイントラにある社員紹介ページのものです。
みんな思い思いに好きな写真を載せていますが、あんな大掛かりにわざわざ撮影して載せたのは彼だけです。