読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョニー・ゲップ

最近の病みっぷりといったらない!
のですが、所詮私程度の病みっぷりなど、世間から見たら鼻ちょうちんのようなものなのでしょう…。
肌荒れのひどい後輩や、全身にじんましんが出た先輩などを見ていると、栄養ドリンクで尿が黄色くなるくらいの私は、けっこう丈夫なんだな…と思います…。
今流行の「社蓄」かと思ったけど、社蓄度チェックしてみたらすっごい低かった。

>社畜度は12%です。
>あなたは割と健全な会社にお勤めのようですね。
>油断して社畜に成り下がらないように注意しましょう!

まー、自分の要領が悪い&容量が小さい(今うまいこと言った気になった)というのもあるのですが…。

気をとりなおして、最近びっくりしたこと。

■カトカン、高校生作家としてデビュー!!

天才高校生作家 衝撃のデビュー!
カトカンついに始動!
ペンネーム月影禅(つきかげぜん)としてついに作家デビュー!
2009年7月17日発売予定
「ジョニー・ゲップを探して」

ナショナル出版というところから出ているらしい。
ISBNは978-4-930703-55-2だよ!

てか、月影禅ってなにごと!?
加藤冠の方がかっこいいのに〜。
本人出演映像(YOUTUBE)を見ると、なかなかいい感じに成長してますね。
「元アイドル」という記述がちょっとさびしいです。
ジャニーズじゃダメだったのかなあ。
しかしこれ、書店で見つかるんだろうか。
amazonポチるか。


■ケリー代々木
まさかのケリー・・・!
まさかの代々木・・・!!

今年の夏も代々木からは離れられないようです。
なんだかんだで例年くらい行く感じ?
8月にいろいろ詰まりすぎで、正直もっとばらけてほしいっす。
がっつり平日だけど、いけるのかなあ…。
落ち着いていることを祈る。