みんなまとめておめでとう

7月2日、健ちゃん30歳の誕生日おめでとう!
30歳になんて見えない、全然。

7月21日、KinKi Kids デビュー12周年おめでとう!
あれから12年も経ったなんて恐ろしいです。ずっと応援してます。

7月23日、私25歳になりました!
定番のネタを言われまくった(四捨五入すると…ってやつ)

7月24日、坂本君38歳の誕生日おめでとう!
いつまでも現役アイドル☆でいてほしい。

ふー7月は記念日が多いですね。
7月2〜で始まるのばかり。

そういえば、SHOCKの記念品が当選した方?に届いてらっしゃるようですが。
その中身をきいて驚きました。

青封筒型チケットケース(ビニール製)って・・・!!!

正直うらやましい!そんなレアアイテム…超ほしい。自慢げに使いまくると思う。
ていうか発案者に嫉妬…そんなの、思いついてたら絶対作ったのに!
アイロンプリントとかで!!!
あーでも作れて布製か…ビニール製にはかなわないよ…
なんで作ろうってなったんだろ。天然なのかわざとなのか?
どちらにしろ天才には変わりない。

凡人の私が最近作ったグレーゾーン?グッズはこちら↓
(個人で楽しんでいるだけのものです)

なぜか自分の中でブームだった、Tシャツキーホルダー。

↓友人にあげた、嵐の「相葉すごろく」の、乳首あきTシャツキーホルダー
乳首あきTシャツ
これ、出力してみたらかわいい感じになりましたが、
データ時点ではあまりの卑猥さに自分で笑いが止まりませんでした。

写真撮るの忘れたのでPC画面を撮ってますが、そのほかの嵐Tシャツ↓
嵐のTシャツたち
Dream a liveのツアーTシャツと、大宮SKのTシャツ(てかランニング)です。
大宮SKは作り方に悩んだ…金と銀をどうしたらいいのかわからなくて、布の画像を切りとって使ったらそれっぽくなった気がします。

ついでに自分のも…VoyagerコンのリメイクTシャツ(博)です。
ボイジャー表
ボイジャー裏
羽根がでかすぎましたね〜。
でも、小さいとなんかよくわからないからね。
リアルに鍵につけてつかってます(笑)

お友達にあげたやつです↓
ボイジャーいろいろ
健ちゃん(一番上)、坂本君(一番下)
こうしてみると、健ちゃんのが明るい!


しかし、5月ごろはこんなの会社でこっそり作ってるくらい暇だったのにな・・・