3人のboysを見てきました

結局、8日1部と9日1部2部行ってきました。
ニコンで2階の神だったのが嘘のように、すべて地上で見てきました。
あれ…私ファンクラブ「長野博」で入ってるんですけど……
「神々が降りてきたよ♪」って感じですね!!

それにしても、6年振りのカミコン!!
楽しくて楽しくて楽しくて…!!!

もー、本当に楽しかった。
なんでしょうか、トニコンを見る時ってものすごく3人に安心感みたいなのを感じて楽しんでるんですけど、カミセンってレア動物みたいな感じで(たとえが変ですみません)「この3人が今こうやってまたステージに立っている奇跡よ…!」みたいな感情を覚える…。
キンキにもこんな風に思うんですが。

しかし、誓って目当てにしていたわけではないですが(ちょっと期待はしてたけど!)ばっちりトニが来た公演を見逃すって、私のトニ運のなさどんだけなんですか。
その分、カミだけの空間を堪能できたからよかったよね!

以下、本編の話ではないですがちょこっとだけネタバレ

カミのテマオブを見て、トニのテマオブが見たくなってさっきちょっとだけ見ました。
お、重っ…!重たい!!!
「時代が来たよ 20th Century」って、20世紀初頭ですしね…明治時代の歌か(笑)