8月のいろいろもろもろ感想

割と動いてはいるのですが、全然吐き出す時間がないので悶々として過ごしています。
もう、頭の容量がいっぱいでこまる・・・。

ということで早く寝たいけど8月のことを振り返りたい!

■8月8日・9日 カミコン
申し訳ないことに良席ばかりで…本当に本当に楽しいコンサートだったー!!
コンサートを通して、かなり「地に足のついた」「等身大の」演出だったように思います。
思い返してみても、ジャニーズらしい派手だぶわ〜!!ってのはなかったような。
しかし、カミセンの存在自体にどういうわけか浮遊感というか無重力感?というのがあるので、そこと相まって不思議な空間ができあがっていたように思います。

まあ一言で言うと「かっこかわいい!!!」なんですけど!(笑)

カミセンってこんなにすごかったっけ?って思ったのも、今回のカミコン。
パフォーマンス集団として、どんどん洗練されていっている…と思いました。
それが好きでもあり、誇らしくもあり、同時に少しさびしくもある。
だから昔の曲を聴いたりするとほっとしたりにやにやしたりして、攻守のバランスにも心地よく翻弄されるのでした。
もてあそび上手!


■8月19日 CHERI 4 U
これも席が良くて…アリーナの10列目で見ちゃいました。

関係ないけど…ほんとなんなのトニコン…なんだったのあれ……
正直に言おう。ケリーはスタンドでも全然盛り上がれる。
が、トニコンのDSは2階じゃ盛り上がれないんだよ姿も見えないんだよ。
チケットの神様っていじわるですよね…。

久々にsankaku君を見たり、とにかく盛り上がれるセットリストだったり!楽しかった〜。
しかし、仕事帰りに1時間越えファンクセッションはきつかった…
ほんとに死ぬ、と思いました。
座っても良かったんだけど、この席で座るのも勿体ないと思って
意地でも立ち続けてしまった。
もうちょっと客席をあおってくれても良かったのになあと勝手に思ってみる。すみません。


■8月28日 嵐 5×10
初めて国立に行ったけど、本当に人が多すぎてキーってなりました。
しかしすごかったです。盛り上がりもすごい!

なんというか、キンキとかブイは自分から色々とアクションを起こしているので、昔の曲を聴くとたいていその時の彼らが浮かぶものですが
嵐は他の人から入ってくる情報が主だったので、昔の曲を聴くとその時の自分とか友達の思い出とかがぶわーっとよみがえってきて、妙に泣けてしまった。
まさか嵐コンで泣かされるとは…。
そして、中学の時から今にいたるまで私の周りには濃い嵐ファンがいるんだな〜と思うと、別の意味で泣ける(笑)

国立は雰囲気が神宮球場に似てるよねー(近いし)ってことで、ビールが飲みたくて仕方なくなる。
いつかビールを飲みながら野外コンサートに参加したいです。20歳以上限定でどうですか。


■8月29日 RENT
ずいぶん前から22日のチケットをとっていたのだけど、いろいろ用事があったり交換に手間取ったりして、結局当日券に並ぶことに。
マチネ狙いだったのですが、あと一歩で届かずそのままソワレ当日券待ちの列に並ぶ。
炎天下だったので主催者側もさすがにすぐに整理券を配ってくれて本当に良かったです。
あれで、16時まで並べとか言われたら死んでた…。

並びながら、「なぜ私はRENTヲタでも出演者ヲタでもないのにここに並んでいるんだろうか…」と思ったりもしたのですが、最終的にはけっこういい席で観られて報われたー!と思いました。
それにしても外人歌うまああああ。なんなんですかね。

そしてやっぱり坂本君のロジャーが見てみたいと思う。
オリジナルキャストのアダムは現在38歳らしいということで、坂本さんと同い年じゃないですか。
坂本君もRENTのDVD50回くらい観たって言うし。
でも声にクセがなさすぎるのかな〜。もっと迫力と声量が必要?
チラシの中にASUフライヤーが入ってたのに、トイレの中に忘れてきてしまった…。
チャド楽しみだよチャド。


あーカミコンもう1回行きたい。
DVDまで我慢します。

以下、拍手お返事です

>ゆりぽんさん
そうなんですよ!しかもくみちゃんがとってくれたので…
いつかキャッチしてみたいです(笑)

>にったんさん
彼女はジャニーズのコンサートにおいてはレアだと思うので…
機会があったらブイコンに連れて行きます(笑)

>kumi
大人気だよくみちゃん(主に私の知り合いから)
つっこもうかどうか迷ったんだけど・・・

ネタが古いんだよ!!!ww

最新ということで「中原中也」うちわでどうか。
大学にも飾っておけそう★

>ゆうちさん
何の「類」かわかったら、がんばって抜け出すんですが…
でも大学時代の友人と会うと、私ってけっこう普通だなってよく思います